ホームページが新しくなりました。

インターネットの仕組みが変わって、以前のホームページからバージョンアップさせた方が良いというアドバイスを受けて、新しいホームページを作りました。

ホームページへの記載内容に大きな変化はありませんが、ホームページのプログラムのようなもの(私は詳しくないので具体的なことはわからないのですが)が変わります。

ホームページ制作用のソフトを使って作っているのですが、新しいプログラムに対応のソフトに変わりましたので、デザインは変わります。

以前のホームページのデザインは知究学のスタッフみんなで力を合わせて作り上げたものだったので、そこで使われていた画像などがこちらでは使えない場合もあって、少し寂しい気持ちもあります。

プロの業者に頼まずに塾長の村木が手作りで作って更新をします。

外注ではなくて自分で更新することでより有意義な情報を発信できればと考えております。

間違いがあったら、教えていただければ幸いです(*^_^*)

塾長 村木康太

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次